
ネットでMLM Wor(I)d Global Network 社 Helo~みんなとつながる。みんなが幸せになる。次世代ビジネスモデル~

 

こんにちは。

自宅のPCが5年選手で、すごく遅いので、ネットカフェにやってきました!

 

いや、びっくりしました。

超絶快適です。

 

毎日ここで作業したらほんと、さくさく仕事が終わるじゃん!!

って思いました。

 

さて、2017年5月、東京世田谷にて、

World Global Network 社の、デザイナー、

 

アントニオ・デ・ローザ氏

が来日し、プレゼンをしてくれました!!!

 
f:id:tokonatsucco:20170514195951j:image

 


f:id:tokonatsucco:20170514200022j:image

え、だれかって??

なんと

 

apple社のデザイナー、かの有名なiphone6&7のデザイナーです。

なぜ、彼が、WorldGlobalNetwork社にいるのか?

 

彼が言うには、

”スティーブのいなくなったアップル社は、もう・・・・”

 

ってことです。

 

www.youtube.com

 

 

こちらは、TOPディストリビュータの、チャニーダさんが

アントニオ氏にインタビューをしているところです。

 

わたしも実際にお会いし、お話しし、握手をしました。

大変物静かで、ガツガツしていない、ギラギラしていない、

ちょっと意外ですが、そんな感じの方でした。

 

 
f:id:tokonatsucco:20170514200039j:image

 

とても素敵な方で、思わずポッとなってしまいましたよ!

www.youtube.com

 

このWorld Global Network社ですが、ほかにも、次世代デバイスをたくさん

作っています。

Luminaは、実際に2000ドル程度での販売をしています。

 

テクノロジーの発展がすさまじいんです。

3年後、私たちはSF映画でしか見たことのない世界に

当たり前に住んでいるはずです。

 

今の地球ってなんかおかしい・・・?

何がおかしいのか、わからないけど、抜け出したい、

新しい価値観に触れてみたい、

新しい自分を発見したい。

 

そんな方はぜひ一度セミナーにいらしてください。

私たちのグループでともに成功を勝ち取りましょう。

 

セミナーの情報はこちら↓↓↓

www.world-global-network-japan.com/