読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットワークビジネスのいいところ

日本ではすこぶる評判の悪い

ネットワークビジネス

 

でも、今回、私が参加してみて、

”すご~~~~く良かった”と思うことを上げます。

 

”同じ波動を持った仲間と出会えたこと”

 

だと思います。

 

たとえば、世の中、いろいろな人がいますよね。

趣味の世界でいうとわかりやすいでしょうか。

 

音楽が好きな人は音楽が好きな人同士、

絵画が好きな人は絵画が好きな人同士で集まると楽しいわけですね。

 

幼稚園のママさんグループを思い浮かべましょう。

 

おそらく、男の子の子供のいるママさんグループ、

女の子のいるママさんグループ、

働いているママさん、

専業のママさん、、、、

 

など、属性が似ている人が、なんとな~く集まるわけです。

 

これは、無意識に、自分と同じ、もしくは似た波動、波長の人を

呼び寄せ合っているわけです。

 

それと同じで、

 

ネットワークをしている人は、

ネットワークをしている人の持つ、波長というか、波動があるわけです。

 

ここで、問題なるのは、”何を扱っているか??”ですね。

 

この”商材は何か?”というのが、

高次元においてのスクリーニングの役割を果たしているわけです。

 

それぞれ商品の持つ波動というものがありますから。

 

 

私は、マインドがスピリチュアル寄りなので、

今回のTEAM ROBERTに属したのは大正解でした。

 

未来型のテクノロジーと、コミュニティの波動が大変心地が良い。

すこし不思議ちゃんだった私がすっかりなじんでますw

 

 

そして、サポート体制が、TEAM ROBERTでは万全です。

 

なぜなら・・・

 

 

MLMのプロがいるから!!!

 

日本でも有数のマーケッターさんを頂点に、

高額商品を億単位で売ってきた、剛腕セールスガールが、おります!

 

まず、第一に、商品を愛しています 笑

誰よりも愛しているんですね。

 

だから売れるんです。

 

【会社の概要はこちら】

youtu.be

 

 

そして、

次のブログで紹介しようと思いますが、

世界中で、じゃんじゃかビリオネアが誕生しています!!

 

そして、

”ビリオネアになりたい人”が集まっている、高波動なコミュニティです。

 

あなたも、コミュニティの一員になりませんか??

 

【説明会の詳細はこちら】

WGNセミナー ~ 東京:マザーラウンジ銀座 4月24日(月)~

 

紹介者IDは happyboys です。

こちらの紹介IDを入れないと、私たちのチームのサポートは

受けられませんのでご注意ください。

 

 

【参考サイト】

world-global-network-japan