仮想通貨投資・どこでリスク管理するの?★★And 便利なカード Wirexカード

 

f:id:tokonatsucco:20170515233924j:plain

 

 

 

こんにちは。

 

複数収入でよりリッチに、ハッピーになるため、

お勤めしながらゆる~く投資をしている自由宇宙人です。

 

さて、今回は、今(一部界隈で)流行っている”仮想通貨投資” 

 

BTCはもう、ご存じですね??

 

で、ですね、

わたしもいくつか、取引所を利用しているわけですが、

チャットがわいわいとにぎわっていてとても楽しい。

 

で、ですね、

常に、リスクをどうするかという話になるわけです。

 

数日前の5月中旬の週末に、

海外の仮想通貨取引所の”POLONIEXでのシステム障害、

日本の仮想通貨取引所の”コインチェック”のサーバダウンのトラブルなどを鑑みて、

投資家のみなさんは、戦々恐々としています・・・・

 

どの取引所のチャットでも、「どのウォレットがおすすめか」「取引所にはコインをおいとくべからず」なんて、常に、話合っていますね。

 

コインを取引所に置いておくとどうしてリスキーなの??

 

ってことですが、

 

みなさん、”マウントゴックス事件”てご存じでしょうか。

仮想通貨取引所のマウントゴックスが破たん!!!!ということで騒がれた事件ですね。(真相はどうも社長の横領だった・・・?らしいですが)

 

取引所に、コインを置いておく、というのは、

取引所の運命に大事なコインの運命が左右されてしまうということですね。

 

BTCだったら、BTCウォレットの代表格BlockchainInfoが有名ですが、

私が今まさに、おすすめしたいのが

こちら、⇓⇓Wirexカード

app.wirexapp.com

 

 

これね、すごいんですよ。

自分の持ってるBTCをここにしまっておくでしょ??

そうすると、ドルとかユーロとかポンドのアカウントにそのままチャージできるんですよ!!!

 

 

つまり、”口座とか作らなくても外貨預金ができる!!!!

 

これってすごくないですか??

 

しかも、コンビニで日本円として引き出せるんです!!!!!!

 

ちなみに私は、年末に買ったBTCが少し値上がりしたので、

リスク分散のために、半分くらいをユーロにしちゃいました。

(今BTC価格が20万円突破したので、ちょっと後悔していますが・・・・)

 

BTCをお持ちでない方はこちら⇓⇓

コインチェック

 

ビットコイン・その他アルトコインの購入は⇓コチラ

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

もう一個、おすすめの取引所⇓⇓

Zaif

 

今、わたしはZaifの熱いサービスにほれ込んでいます。

サイトの作りがちょっとアレかな、という気はしていますが、

実は、現物株でもザイフ関連の株を仕込んでみるくらい、惚れ込んでいます。

まず、手数料が半端じゃなく安い。

恐らく普及の観点からだと思いますが、手数料がマイナス・・・・

取引をたくさんすると、ボーナスがもらえます。はい。

このGW中に、申し込みが殺到したということで、登録に時間がかかっているとか。

 

口座開設に多少時間がかかるので、投資の機会損失を逃さないためにも、今すぐ開設しよう。

zaif.jp

 

 

便利なWirexカードの申し込みはこちら。

このリンクからのお申し込みでカード発行手数料25%割引になります!!

今がチャンス!!

f:id:tokonatsucco:20170228234224j:plain

 

詳細は、また別記事に書きますね!

それではみなさん、良い投資を~!!